同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
Yes!プリキュア5 Go!Go!感想:特番:「YES!プリキュア夏まつり!!」
思えば2008年6月15日ですよ。 ゴルフでプリキュアの放送は無いな、と思っていたら、日ごろお世話になってるblog様で何故かあがる魅惑の神回レビュー。リアルタイムでなければ見られなかったらしい。 今回も放送は無いという情報がありました。 でも、僕やりましたよー。 朝早起きして! ちゃんと見ましたもん!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ\ノ \/ \/ \ 今日の放送は、普段のレギュラー放送とは違う特別番組でしたね。 しかも、同局のオリンピック放送が時差で遅れる事を利用した 時間枠拡大。 内容的にも、件のOVAシリーズの第3巻発売に合わせて、第2巻を丸まる放送でした。 え・・・・1巻? やだなぁ。もうとっくにリリースしたじゃないですか。 脚本に「T☆O☆S☆I☆K☆I」って書いてあったからって、皆さん記憶の隅に追いやりすぎじゃないですか(^^;)? ま、とにかく、久々に、あらすじから行きますか。 2巻から見ても、いつもの「回想アバン」があるから大丈夫でしたよね? でも、冗談抜きで長文になったので、読むのは暇なときにしよう!約束だ!! 本編だけならともかく、おまけの短編まであったもんなぁ(謎)。  

 【続きを読む....】

Posted by 黒森コウ
comment:8   trackback:3
[怪放送(?)
back | HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。