同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
早すぎる話
どうもちょっとバテ気味です。
先月末の湿度と温度の高い日が続いたあたりからなんですけど、
ソコにきて、例の、夜はエアコン止める弊社の方針のせいもあって帰宅する頃にはぐったりです。
明日はちょっと出かけるので、コンサート感想の続きは日曜夜以降になりますm(..)m。

で、今、コンサートで貰った、今年のプリキュア映画のパンフレットを見てました。
お菓子の国のハッピーバースデー。
映画告知ポスターだというのに、青黄赤緑のぞんざいな扱いがたまりません。
夏木さんなんか、もはや、鼻が描いてありませんよ・・・・(パンフ裏表両方とも)。

しかし、いったい誰の誕生日なんだろう、と さりげなく 思ってたのですが、
パンフうらっかえしたところにストーリー解説が。

「わたし、夢原のぞみ!わたしの誕生パーティーに・・・」

なっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ > щ(゚ロ゚щ) 

よりによって・・・・

番組的にもいろいろ疑問点が沸きますが、
ま、まぁ、気にすまい・・・・・・・。
どのみち映画はDVD待ちなので、見ることが出来るのはもっと先ではあるんですが。

公式サイト

ところで、予告ムービーの終わりのほうに出ている、マントをつけたレンタヒーローみたいなカッコしてるのは、小々田コージ(教師)ですかね?

貰える報酬、雀の涙!
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
そーか、そーか。
とゆーコトは夢原さんの誕生日は11/8ってコトになるんでしょうかねぇ。

ちなみにその日、誰か他に誕生日の人なんていたかなぁ~…

ゴジラは11/3だしぃ、美翔さんは11/20だしぃ…

う~ん、誰か居たかなぁ…。
2008/09/14 01:25 | | edit posted by TJ-type1
どうもです~。

>>とゆーコトは夢原さんの誕生日は11/8ってコトになるんでしょうかねぇ。

パンフには日付まで明記してませんでしたけど、 普通はそうですよね。
もっとも、〝のぞみとココが大接近!?〟とか、変わった事大好きなスタッフ様ですから、映画公開日と誕生日が違うというネタをしないとも限らないですけど(笑)

>>ちなみにその日、誰か他に誕生日の人なんていたかなぁ~…

そうですね。ぱっと思いつかないですよね。wikiで日付検索すると意外と出てきますけど。

しかし当日は、世界のどこかのwebの片隅で、 
「クラスの人気者の誕生日と同じ日に、地味な子も誕生日だった」
というような、ちょっとイイ話系の展開があるんじゃないかと思います。

(ノД`)・゜・。
2008/09/14 11:40 | | edit posted by 黒森コウ
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/97-e8960860
trackback
