同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
【今夏】アナコンディが憂鬱【終了のお知らせ】


弊社にも1人おられるわけですよ。
アナコンディさんが。
まぁ、アナコンディさんと言っても、プリキュア5gogo!に出ているような容姿を
されている訳では無く・・・もっと、お歳を召いや、未来の世界の・・・・・
未来的な感じのするアナコンディさんなんですけどもね。

で、先週末、その未来指向のアナコンディさんが研修を受けている私の携帯(支給品)に
メールを送ってきたわけですね。後で電話せい、と。

休み時間にドキドキしながら電話する私。

「こないだの話なんだけど。」

や、やはり来たか!

「来週の黒森(仮名)君の夏休み、延期して、●●部署の支援に行ってくれない?」

は、はわわ~~支援要請来ちゃいました~。
しかも、結構難儀な作業だったハズ・・・・。

とは言え、
「滞ってるプリキュアの感想記事を書きたいからイヤ」

などとはクチが裂けても言えず。

それに、前々から示唆されてた事だし。
「わかりました。で、夏休みはいつにすればいいでしょう?」 ←規定で必ず取らないといけないので。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

あ、あれ、聞きとれなかったかな?

「わかりました。で、夏休みはいつにすればいいでしょう?」 ←言い直した。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

ちょ、なんか答えてよwwww
「う、じゃ、じゃあ、自分で現場の人と話して決めます・・・。」
「そうして」

どうやら、その気になれば取れるらしい?です(笑)

[その他の出来事]
・プリキュアCD-BOX「光の章」
 結局買ってしまいました・・・・。
 プリキュアのOPはどれも間奏が凄く凝っている・・・というか、遊び心に溢れてますねぇ。
 gogo!の曲は青木さんの作詞曲が少ないんですね。主題歌も、いつもの「3コーラス目からの
 歌詞がちょっとネガティブ」というパターンが無いと思ったら。
 でも、フルスロットルgo!go!はテンション上がる♪
 あと、クラブ・ココナツでも流れた、五條さんの歌う「Rose in rose」がカッコイイ!
 …のだけど、ミルキィ伝説のダークな歌詞といい、こういう展開になるキャラなの?>ミルク

・Tjさんとこの40万ヒット記念塗り絵
 とりあえず、基本的な色は塗ったので、陰影とかペタペタと・・・。
 平日は手を入れられなかったとしても、来週土日には出来る感じかしらん?
 やっぱり、今月中にお送りしたいものねぇ。

 ぬり絵は彩色に専念していろいろ試せるから楽しいです。
 自分で描いてると、修正をしたい線が次々出てきて、塗っちゃぁ線引き直し
 線を引き直しちゃあ塗りなおし・・・と、終わりがちっとも見えなくなるので。
 
  ああ、でも銃が手付かずだな。線多いよ、コレw。 
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/92-ec72d94e
trackback
