同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
戦い終わって日が暮れて
ああ・・・やっと、今日のスケジュールが終わった・・・・。

なんとかSplashStarの3Dシアターは見ることができました。
TJさんのアドバイスもあって早めに行って整理券を取りに行き、
女児様を差し置いて2番に並ぶ私は明らかに頑張りすぎです。

そして、係員のお姉さんが「ふたりはプリキュアSplashStarを上映しまーす!」と
目の前で連呼する羞恥プレイが、もれなく付いてきました。

いろいろハードルはありましたが、これ良かったですよ。
この話を膨らませて映画を作れば良かったのに、とちょっと思いました。
今後のCD-BOXに特典映像として収録されないもんですかねぇ。
片目分だけ収録するとか・・・。
12分程度でアクションもしっかりしてるし、ビジュアルも美しいので、折にふれて見たくなる感じ。

ともかく、女児様が 「コレジャナイ!」 とか言い出さなくてホント良かったwww

※実際、楽しみにして並んで、ちゃんと面白かったようですが。

夏が終わったら「デンライナー宇宙へ」も見に行くゾヨ。
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/90-4cce404b
trackback
