同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
太陽が俺を呼んでる気がするのは気のせいだ!(by島本先生)
またもや多忙につき更新滞ってます。
文字のみのエントリも挙げるようにしようかなぁ。

先週は連日23時過ぎに職場を出るような状態だったし、今日明日は親族イベントです。
あ、でも、「真・南海大決戦」さんで紹介されてた、スプラッシュスター3Dシアターは見に
行けそう。
これ逃すと次の近場での所沢航空記念公園での上映だし。
航空記念公園でS☆S見るより、杉並アニメーションミュージアムでS☆S見たほうが、
何かと言い訳(ぉ)たつような?

番組レビューも滞りまくりですが、ちょっとずつ消化していきたいと思います。
ああ、先週のゴーオン面白かったですなぁ。
明日も凄そうですが。

もうすぐ夏休みを取れる筈なので、そのときにまとめて追いついても良いかもしれませんが、
全部プリキュアで塗りつぶすのは避けたいw
Posted by 黒森コウ
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
※諸注意
・アニメーションミュージアムは何処の駅からも適度に遠い所に立地していますので、アクセスにはお気をつけてください。
・また上映三十分前から受付けにて無料配布している整理券をお忘れなく。
・樹元さんと榎本さんのサインがありますので、なめる様に見て下さい。
・他の作品よりも客入りが少ないように感じますが、気にしないで下さい。

実際に行けるようでしたら、こちらをチェックしておけば安心安全ですとも、ええ。
2008/08/17 00:02 | | edit posted by TJ-type1
おやつは300円まで!
おお、ありがとうございます~。
行った事無いのでホントに助かりますm(..)m

>>アニメーションミュージアムは何処の駅からも適度に遠い所に立地していますので、アクセスにはお気をつけてください。

→筋斗雲 で行きます!
しかし、駐車場からも離れてる場所ってありますからねぇ。何事にも事前準備が必要ですね。
電車のほうが早いかもしれないし・・・。


>>・また上映三十分前から受付けにて無料配布している整理券をお忘れなく。

→これを教えていただかなかったら、ギリギリの時間に行くところでした・・・。

>>・他の作品よりも客入りが少ないように感じますが、気にしないで下さい。

→勇気と力で勝負・・・・。
2008/08/17 01:32 | | edit posted by 黒森コウ
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/89-397e7c1a
trackback
