同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
日向さん誕生日と雑記
ちょっと遅れましたが、8月7日は日向さんの誕生日です。



わーい、

何も出来なかったぞーーーorz

あの、毎日暑いじゃないですか。

それは良いんですけど、昨今の地球温暖化キャンペーンに乗っかったウチの会社が
エアコンの温度設定を引き上げたもんで毎日茹ってます。

ちょっwwwwwwwwwwwwwwww。

一律に引き上げないでくれよ!ウチのフロアは人口密度が高いし、超発熱pen4のPC
だってあるんだから!!!

もう、殺人的エコ。
おかげで、帰宅時にはグダグダですよ。
絵を描く気力が出ないです。gogoの感想だって・・・。
夏バテしてる訳ではないので、翌朝には回復してるんですけどね。

あと、ここ暫く、夕飯食べながら無印プリキュア見てまして。
アニマックスの録画物。
ようやくクリスマス回を見終えました。残りあと5話程ですか。
ううむ、全然内容を覚えてなかったなぁ。本放送時、無印は秋ぐらいから時々見てたような気がするのですが~。
感想は全部見終えてから!
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:2
[日曜の朝の番組(2007年以前)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/86-76b70e1b
trackback
日向さん誕生日と雑記ちょっと遅れましたが、8月7日は日向さんの誕生日です。【ニコニコ動画】【ふたりはプリキュアS☆S】SakiSpecialわーい、何も出来なかったぞーーーorzあの、毎日暑いじゃないですか。それは良いんですけど...(続きを読む)プリキュアスタイル温故...
| 趣味全開ブログ | 2009.01.31 10:36 |
日向さん誕生日と雑記 ちょっと遅れましたが、8月7日は日向さんの誕生日です。 【ニコニコ動画】【ふたりはプリキュアS☆S】SakiSpecial わーい、 何も出来なかったぞーーーorz あの、毎日暑いじゃないですか。 それは良いんですけど ...(続きを読む) プリキュアス
| アニメ&ゲーム情報発信館 | 2009.08.07 19:28 |
