同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
アニマックスでスプラッシュスター
エアコン工事が無事に終わりました。
よーし、なんか描くぞーとか思ってたのですが、エアコンが壊れて一週間程、朝起きると脱水気味という状況が続いていた事が微妙に体に響いてたのか、眠りこけてしまいました(^^;)。

ああ・・・・それにしても・・・・・。
いいですね、人類の英知とか。
そういう感じ。
前のエアコンが10年前のローエンドモデルだったこともあって、快適度が違います。
これでPCの廃熱に屈していた日々ともオサラバですよ!!

それより・・・・・



アニマックスで「ふたりはプリキュアSplashStar」(以下「S☆S」)が18日(月)から放送開始です!!

放送スケジュール

同じ放送形態(夏休みに毎日2話づつ)で初代様の第1期が放送されたのが、3年前。
第2期が2年前。で。第3弾たるS☆Sが今年です。
計算あってますね!

さらに、その後、同局で週イチで放送された初代様。MaxHartまで放送して、その後番組が怪傑ゾロリだったのも、もはや過去のことですよ・・・

お話的にも、ある意味スロースターター的な展開をS☆Sですが、最終的にバトルもかなり派手になるし、未見の方は是非チェックを。(最近のレビューblog様見てると、5から入ってきた方々からのウケも良い様な?)

※スロースターターと書きましたが、最終回を見ると、やっぱ1-12話もまた大切で。

さて、ひとしきり型落ちプッシュしたことだし、5gogo!の最新話見て寝るか(ぉ)

スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:2   trackback:0
[日曜の朝の番組(2007年以前)
comment
暴走トラウマ
こんにちは~。

エアコン・・まさにそれは産業革命の証!
きっとコンプレッサーの中にはビックリウムエナジーが渦巻いているに違いありません。
快適な夏生活おめでとうございます。これがエコって奴ですね(ふ

さて意味不明な前説はおいておいて、

>同じ放送形態(夏休みに毎日2話づつ)で初代様の第1期が放送されたのが、3年前。
>第2期が2年前。で。第3弾たるS☆Sが今年です。
>計算あってますね

まさに我ひらめいたり!全くもって正しい計算です。
アニマックスさんのおかげで、これからどんどんトラウマを振り撒いて行くに違いありません。
同好の士が増えることは良いことですね。

>5から入ってきた方々からのウケも良い様な?
え、そうなんですか。
5好きな人はSSも好きな人と、SSはちょっと・・という人に二分されている印象がありました。SSも好きになってくれる人が増えると嬉しいですね。

ではまた。ルネッサ~ンス!
2008/07/28 22:40 | | edit posted by ayumie
ayumieさん:

>>きっとコンプレッサーの中にはビックリウムエナジーが渦巻いているに違いありません。

ああ、じゃ、友好的な態度を取り続けるこのエアコンは害気目だったんですね。ぴちょん君のクセに・・・。
どおりで、朝、仕事に出るのがしんどかった訳です。
快適な空調で人を堕落させるんだコイツは!

>>5好きな人はSSも好きな人と、SSはちょっと・・という人に二分されている印象がありました

はっ。考えてみたら、本放送でもないのに全話見てblogにレビューを挙げるなんて、琴線に触れた人たちですからねぇ。割合となると、なかなか難しいものです。

で・・・でも、何かしらの形で触れる機会が増えれば、美翔さんだって今みたいにチマチマ在庫を処分する生活から足を洗って、こう、太平洋にドーンと投網を投げつけるようなビッグなビジネスに手を染める日が来るかもしれないですよ・・・・ねwww。
2008/07/29 02:32 | | edit posted by 黒森コウ
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/82-cd745122
trackback
