同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
モモタロスのまっかか城の王 第1話 「魔界城の謎を解け!」
今度から、ぜひこういう番宣で。
まっかっか城1004
リュウタ:「キバ終わっちゃったの~?」
くるみ :「プリキュア5go!go!を見ればいいのよ」

キバの、クイーンと音矢のシーンを見ていて「なるほど、こう来たかぁ・・・(記憶喪失はともかく)」と思っていたら、あの電車のチャイムが・・・・。

「俺、ひさびさに参上!」
「ねぇ?キバ終わっちゃったの~?キバ見てたら変なの出て来るんだもん」

ちょっ・・・・いや、7月からモモタロスがキバ映画の紹介をするという話は聞いてたけど、まさか4イマジンが勢ぞろいするとは・・・。
っていうか、なんですか、この剛速球(笑)

1分間を4イマジンの掛け合いに集中したせいか、むしろ春の映画「クライマックス刑事」よりも電王濃度が高かったような。ウラも相変わらずだったし。

「おおーい!!」

キンちゃん!!

「出発やで!ボンボン!!」

ギンジロー号じゃないか!!!
てか、「ボンボン」じゃねーーーーーーーー(笑)

その後のキバットによる「デンライナーは出発した」というナレーションも超強引で良かったです。

それにしても、最近ちょっと電王関係はチェックをしてなかったのですが、
10月に第3弾映画がある、という噂が出始めてたんですねぇ。
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[仮面ライダー電王]  thema:仮面ライダー電王 - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/81-6f465911
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。