同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
『ふたごと鳥とアイツとあたし』
《アバン》
ナレーション(咲):
昨日はびっくりしたなぁ・・・・。
『現実逃避』さんの一周年記念のお祭りに、舞と一緒に行こうと駅まで来たら、電車が今日に限って時刻表より早く出てて、乗り損ねた!
なんで!?のどかな田舎の電車なのに!
そしたら突然・・・・・・・
国分寺☆鎌倉連合

この続きは「現実逃避」さんで(ぉ)!

・・・というわけで。
昨日なんですよ、昨日!!

いつもトラバやコメントを戴いている、ayumieさんのblog、「現実逃避」が、めでたく1周年迎えられたとの事で、記念絵を贈らせていただいたんですね。調子に乗って3枚(馬鹿)。
しかも同時にアップするつもりだった(↑)を見ないとイマイチ不明瞭という・・・・。
それを12日にペン入れしているという・・・・・。

世の中ままなりませぬ・・・・・。
しかしまぁ、簡単にままなるぐらいだったら、美翔さん達だって、きっと楽勝で2年目があったはずさ(八つ当たり)!
だから難しいのさ!!
そういう意味でも、『現実逃避』さんがめでたく二年目を迎えられた事は、ほんとに喜ばしいことなのです。

ああ、綺麗にまとまった(ぉ)。

とりあえず、先週のプリ5見るか・・・・。
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:2   trackback:1
[落書き
comment
飛んでるふたり!
こんにちは~。

どうもお世話になりました。
このような状況であっさり乗せてもらう日向さんの前向き精神に感動ですよ。
ただコスプレする必要性は・・(を)

よく考えてみると、このふたりはデュアルスピリチュアれば空飛んで来れたんじゃ(ちょ)
それは言わない約束でしたね・・。

TBも送りましたが本文記事にもリンク張らせてもらいますね。

どうもありがとうございました~♪
2008/07/13 05:25 | | edit posted by ayumie
ayumieさん:

こちらこそ、楽しい記事ありがとうございました~。

>>それは言わない約束でしたね・・

うっ・・・・・くっ・・・・・・・・
そ、それは、孫悟空が舞空術を使えるのに筋斗雲に乗って行くのに似てるような似てないようなw

ではまた、よろしくお願いします-。
2008/07/13 22:44 | | edit posted by 黒森コウ
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/76-f95ccdcc
trackback
ぱっきゅんわ、ayumieです。 すでに予告のとおり、いつも大変お世話になっている黒森コウさんから素敵なプレゼントをいただきました。 本当にありがとうございます。 『現実逃避』祭りクライマックス編 ayumieさ~ん、お届け物ですよ! 元は3枚画となっておりま
| 現実逃避 | 2008.07.13 05:02 |
