同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
Yes!プリキュア5 Go!Go!感想:第21話「友情たっぷり みんなでお弁当!」
すっかり一周遅れ。22話も見たけど、感想はまたこんど(^^;)

食材を目の前にすると、様々なスイッチが入る面々ですが、特に生徒会長はなんでしょうかw。
ストレートにかわいそうな人にまっしぐら。
だれか助けてあげて

夏木さん自身で言えば、また新商品を手に持っていましたが、・・・・ま、まぁ、これもある意味、お子様ウケのよくないらしい夏木さんへのフォローなのかもしれないよ~?
どっちかというと、CMにも夏木さん出したほうがいい気がするけど・・・・。

あの、

視聴者側の一方的な意見なんですけど、、販促にも良い販促(=楽しめる)と悪い販促があって、例えば(一部の)皆さん、何とは言わないけど、ふりかけ・・・・例えばそう、ふりかけの、

「スッキスッキー」

とか大好きでしょ?
まぁ、ふりかけスキスキより、カレーにシテシテのほうが好きという人のほうが多いかもしれないけど、それはともかく。

プリキュア5に話を戻すと、ちょっと前から、TVCMに期待していたスポンサーさんがあるんですね。
それは・・・・・・。


「爆走兄弟レッツ&ゴー」に匹敵するウラ設定を詰め込んだ運動靴LM-Xを擁する、アキレス。 

このTVCMをですね。

女の子向けに、こういうふう(↓)に!(コレがあるからダメか?)gogo21002_3.jpg


以上。
Posted by 黒森コウ
comment:2   trackback:2
[Yes!プリキュア5 GOGO!
comment
ふりかけ
こんにちは~。

プリキュア5GoGoのCMを見るたびに不思議だったのですが、かの優良食品会社マルミヤさまはなぜプリキュアふりかけ&カレーCMを打つのを辞められたのかと・・。わかめご飯の素とかは流しているのに・・

きっとあれですね。プリキュアなら放っておいても幼児様が「ママかって~」とやってくれるからCMをうつ必要を感じなくなったに違いない。
けっして、けっしてトラウマなんかになったわけじゃ・・う、うぅ・・・(ポロリ

さてそれはそれとして。
歴代運動三人娘素敵です。プリキュアならこんなCMもありだと思うんですけれど・・・。
2008/07/06 19:11 | | edit posted by ayumie
ayumieさん:

コメント&トラバありがとうございます~。
記事アップが22話放送後だったので、控えてたのですが、後ほどこちらからも張らせていただきますm(. .)m

>>かの優良食品会社マルミヤさまはなぜプリキュアふりかけ&カレーCM

時々、
プリキュアの偉い人とスポンサー様は仲良くしてみてはどうか、と思うことがありますよね(^^;)

>>プリキュアならこんなCMもありだと思うんですけれど・・・。

ayumieさんのカラオケ話と同じで、会議席上で〝プリキュア〟という単語を声に出しずらくて、その結果、あっても良さそうな企画がなかなか出てこないとか・・・・。
2008/07/07 00:41 | | edit posted by 黒森コウ
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/75-b75385d7
trackback
りんちゃんと豆の木以来の夏木回。 夏木さんてばこんなに良い子なのにお子様人気の方は今ひとつ。 ここはひとつ、出来る娘であることをアッピールしよう。 『Abstract』 夢原さんのお母様がお出かけになられました。そして意外にも存命中であったお父様も脚本の都...
| 現実逃避 | 2008.07.06 19:11 |
ノゾミはリンちゃんとお弁当をつくることに。ちなみに、ココのためとかじゃなくて、自分で食べるため。ネバタコスは、アナコンディーに報告書を持ってくるが、怒られる。そして、ノゾミの家に、プリキュアのメンバーが集まってくる。ウララ、カレン、クルミはホットケーキ...
| ぺろぺろキャンディー | 2009.07.19 20:31 |
