同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
【ゴーオンジャー】金なら1枚、銀なら5枚
goon!tri2spi001.jpg


良い頃合に出てきたゴーオンウィングス。銀が二週目にしてヘタれた原因はここに・・・?
っていうか、挿入歌が五條真由美さんだったり、狙いすぎだよ(笑)!
だからゴーオンウィングスはふたりなの?
ほんと?
そんなゴーオンウィングスの明日はどっちなのか・・・は明日確認しよう(笑)

名前といえば、公式にはゴーオンジャーの5人の名前の頭文字を並べると
「え・こ・ろ・じ・い」になって、ウィングスの2人の“須塔”は「すとう」と読むので
合わせて「えころじいすと」になるそうだけど、“い”は苦しくない?

軍平・・・・・・(ノ_・。)

それにこれだと、単語として完結してしまうので、追加戦士はもう無いんですかねぇ。
キャリゲーターの相棒が出来るのかと思ってましたが。

あ、昔の漫画の「はしれ走」みたいに最後に否定語の名前の新キャラが出てきたりするんだろうか??

※登場人物の名前を連ねると「幼い望み高く明日に夢をかける」になっていたのに、最後に出てきたのキャラの名前が“涌内(わけない)”だった。
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:1
[落書き
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/70-ac41be56
trackback
日ごろお世話になっているTJ-type1さん、黒森コウさんをはじめとするブロガーの皆様の注目の的、ゴーオンを取り上げてみる。 『ゴーオンウイングス』 ・・またの名を『気持ち悪い兄妹』(ちょ)。 須塔  美羽 須塔大翔 (出典:『ジェットフォレストパークによう...
| 現実逃避 | 2008.07.19 01:47 |
