同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
ツインテール、ツインテール、情け無用~♪【その2】
ああもう、日ごろトラバでお世話になっている方々は、次のネタに移ってんじゃーんorz
今日の放送で何があったか気になるから、明日録画を見てみよう。
楽しみだなぁ(涙)

・・・・まぁ、日向さんもお待たせしてることだし、気を取り直して。
タヌキがキツネを見せびらかしに。


(ノ゚□゚)ノ < なんか出た~~!!

そのう、元はと言えば、「現実逃避」さんのこちらのエントリなんです。

『ツインテールバトン』

ううむ、美翔さんのツインテールかぁ。誰だかわからなくなりそ・・・・とか思いつつ試行錯誤してみたのですが、いかがでしょ?>ayumieさん
まぁ、試行錯誤の末の、最大の工夫が
「日向さんに来てもらう」
だったのは、ここだけの秘密なんですがっ(笑)。
が、今日はこれだけではなく、調子に乗ってもう一枚描いてみました。
大きいけど、ファイルサイズは普段とあまり変わらないから、いいよね!?
答えは聞いてない!
ざいこのめがみさま


ごめん、明日(明晩)記事を折りたたむよ・・・・・。
しかし、表示できるFC2もFC2だと思う・・・・。

とまぁ、巨大美翔さんをアップしたところで今日はおし舞っ。
そして、明日は今日やるべきだったネタを強引にアップするんだ・・・・・ ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

※で、折りたたんだw
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:5   trackback:2
[落書き
comment
ツインテールの紫革命
おはようございます~。

わ、なんか出た!
すっごいですねぇ・・。美翔さんのツインテール、予想以上の破壊力です。しかも2枚とはお疲れ様です。

ちょっと年齢のいった女性が無理してツインテールにしてしまったような、そんな気恥ずかしさがなんともたまらないですねえ(ちょ

うん、でも思っていたより似合うじゃないですか、ツインテール。果てしなく罰ゲームの香りがするお姿ですけれど、これはこれで良いですよ!うむうむ。

どうもいい加減なお願いから貴重な睡眠時間を削らせてお絵かきをしていただいてありがとうございました。絵を描かない私は簡単に言うけど、描かれる側は大変な労力を投入していただいたんですよね。本当にどうもありがとうです。

それでは後ほどネタにさせていただきますね・・(ん?
2008/06/16 06:32 | | edit posted by ayumie
お世話になってます~。
描いた人的には面白がって描いてましたが(笑)
ツインテールにする年齢層については、ちょっと考えてしまいましたが、最近、選挙権持っていそうなツインテールに遭遇することが数回あったので、「あ、描いても大丈夫だ」という変な自信がつきましたw
それでも罰ゲームに見えるのは、きっと、本人が何事にも罰ゲームのような気持ちであたる人柄だからだと思いますが(^_^;)
ネタとしてとりあげていただけるなら、良ければ、このエントリの画像を使っていただいても結構ですよ。
元サイズが大きいので使いやすいように縮小するか切り出してください・・・・・と思ったら、記事が挙がってる!
早い~~。
とりあえず画像については、そんな感じでOKです~。
2008/06/16 19:52 | | edit posted by 黒森コウ
ありがとうございます
再びこんばんは~。

ご好意に甘えさせていただき、サムネ作らせていただきました。こちらがオリジナルですから、元記事に誘導させていただきますね。
それではまた~♪
2008/06/16 22:02 | | edit posted by ayumie
おこんばんわ。
あぁ…美翔さんがツインテールで…あんなお団子ヘアーじゃなくてツインテールで戦っていれば、きっと今現在屈辱の日々を送るコトもなかったでしょうに…。
それをあの黄色はいとも簡単に…

くそぅ、悔やんでも…悔やみ切れないよ!
2008/06/16 23:40 | | edit posted by TJ-type1
ツインテール1年分
ayumieさん:
早速の変更、ありがとうございます~。

TJ-type1さん:
>>きっと今現在屈辱の日々を送るコトもなかったでしょうに…。

そうなんですよねぇ。今でこそ、あのお団子ヘアは、ゴーオンの黄色がフルート王子とデートした時にやってたりと再評価されているのですが(ホントか)、当時はやっぱり先輩とシルエットが被っちゃいましたからねぇ。不利は否めなかったですよね。
でも、一方で檸檬のようにツインテールをぶんぶん振り回して有効活用してたかどうか判らないのも確かだと思うんです。

うっかりすると山奥に1人で入ってキャベツと向かい合ってるような人ですから、仮に当時からツインテールだったとしても、ごく一部のツインテールマニアに超レアツインテールとして親しまれる、そんなツインテールになっていたかもしれませんw。
2008/06/17 02:20 | | edit posted by 黒森コウ
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/68-c54c5fee
trackback
唐突ですが最近のマイブームはツインテール。 ツインテールは海老の味!いったいどこに行けばツインテールは食べられるのでしょう。最初に味を確認した人に問い詰めてみたい気分です。 ・・・というわけでツインテールバトンです。例によってバトンにしてバトンにあらず
| 現実逃避 | 2008.06.16 06:33 |
思い起こせば3週間くらい前。 『ツインテールは海老の味!』をスローガンに結集した数々のツインテイラー(なんじゃそら)がバトンを渡しあう、素敵なサムシングがありました。 『ツインテール・バトン』 その設問3において、 >「ツインテールをして欲しい人はいます
| 現実逃避 | 2008.06.16 18:38 |
