同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
Go!Go!感想:第18話「みんなに届け!うららの歌声」
今日はシロップがあまりうまく描けなかった。
ついでにキバッた!!


うう、出張生活はなんとか終わりのようですが、帰ってきてからちょっとばたばたと。
gogoのあらすじぐらいはまた書けると思うのですが~。

では18話について。
みなさん、春日野さんとシロップのド直球な初々しさにテレビの前で思う存分のたうちまわったかと思います。
作画上々、ドラマ部分も淀みなく・・・・ちょっとストレートすぎて、良く出来たダイジェストを見ているような気にもなってしまいましたが、良作回には間違いありません(^^)。

CDも発売されて、TBなどでお世話になっているブログ様でもレポートがあがっています。
皆さん早ぇえな。私なんか、今日は新宿に行ったけど、買ってきたのはPCのサウンドボードですよ。
(今まで使ってたAcoustic Edgeが壊れたので、PRODIGY HD2 ADVANCEにした)
感想系ブロガ失格ですなっ。

( TДT)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それにしてもグドンの科学が気になりすぎる・・・・
Posted by 黒森コウ
comment:2   trackback:2
[Yes!プリキュア5 GOGO!
comment
ビームゆんゆん
こんにちは~。

キバと黄色のコラボレーション・・素敵ですねえ。
女の子のハートはビームがゆんゆんしてしまう。そんな不思議なお歌にとらわれし者がまた一人。
黄色い革命ってすごいなあ(ちょ

ところで「グドンの科学」もいいですよ。
特に闇レモンが裏声がひっくりかえりすぎて素の声になりそうなところが。
ググググ・グドン・サイエンs ♪
2008/06/08 13:07 | | edit posted by ayumie
ayumieさん:

アップの遅いエントリにTBまでいただいてありがとうございます~。

>>キバと黄色のコラボレーション・・素敵ですねえ。

キバットさんが、居ても立ってもいられなかったみたいです(笑)

>>特に闇レモンが裏声がひっくりかえりすぎて素の声になりそうなところが。

大丈夫でしょうか。映画をみた限り、かなり破壊力がありそうですが(^^;)。
CD買ったら壊れてもいいCDプレーヤーで試してみようと思います。
2008/06/08 19:20 | | edit posted by 黒森コウ
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/65-a830d9fe
trackback
いやあ、今回は驚きの連続でした。番組開始前のドラえもんの予告でのび太がコナンみたいだったり、美翔さんや加代ちゃんや日向さん(のフェイク)が出演していたり。ヨーロッパ風の建物が並ぶ町並みから突如オフィスビルが乱立する町並みに変化したりと見所たっぷりでした...
| 現実逃避 | 2008.06.08 13:07 |
ウララが泣いてるところをシロップが目撃するところからはじまった。そして、翌日の昼休み。うららは普通だった。でも、オーディションに落ちてしまったらしい。ネバタコスさん、音楽聴いてノリノリに。シロップは、のぞみたちに励ましてやればというのだが、みんな無視す...
| ぺろぺろキャンディー | 2009.06.29 20:31 |
