同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
Go!Go!感想:第17話「たむけんさんの宝物」
我々のモヤモヤを吹っ飛ばすこの一言。
とりあえずツインテールは入った。
大亜門先生は、我々に偉大な言葉を授けてくださった。

世の皆さんが18話を見て、先週のコレを忘れよう、忘れようとしているのに今頃のアップロードw
いやすみません。一応出張生活には終止符を打ったんですが、いろいろとまだ残り火が・・・。

ウチ帰ってきて、ドラえもんとプリキュア17話はなんとか見られました。
キバとゴーオンジャーは先週分も未見なので、今週中にぼちぼち追いつければなぁと思ってます。
できれば、来週からは元に戻れれば・・・・。

17話の感想・・・?
水無月会長の一言につきますなぁ~。
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[Yes!プリキュア5 GOGO!
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/64-7955e091
trackback
