同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
Yes!プリキュア5 Go!Go!感想:第16話「かれんとこまちのお菓子の家」
迷い込む先が森の中だけとは限らない。いざ開け、香巴拉の門!!
迷子と言うより迷走

か「これはいったいなんなの!?」
こ「ヨーヨーじゃないかしら・・・・(隙あらばソワカちゃんネタに走るのね)」
か「そうではなくて・・・(--;)」

なんか、いろんな意味でギリギリのものを描いてしまった気がするけど、gogoファン皆様には17話の予行演習だと思って耐えて欲しいww。

後日文章も追加して、久々にTBもお願いしようかと思っています。
やっぱり、1週間とか経ってからの感想では、躊躇してしまうと言うか。
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[Yes!プリキュア5 GOGO!
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/62-39cb1220
trackback
