同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
Yes!プリキュア5 Go!Go!感想:第14話「ミルキィローズの秘密」
秋元さんが普段着として使用している、スペースチャンネル5に出てきそうなコスチュームは、やっぱりナッツの趣味だと思った。
日曜の午後はデトロイト・ヒットマンスタイルを構えて
遠くから薄目で見れば森川ジョージタッチに見・・・・・える・・・・・かも・・・・見えるといいな・・・・(助けて美翔さん)。

うう、一周遅れ(^^;)
どんどん規模縮小してますなぁ。いかんいかん。
金曜日の夜、帰りの新幹線で隣の人がいなければ、感想書きながら帰るかと思っていたのです。
毎週そうであるように、21時の新幹線に乗り、ふと切符を見てみると・・・・・・・。その、
9時と書いてありまして・・・・・。

発車時間を12時間違ってるよ!!!!

結局、立ったまま東京まで帰ってきました。
しんどいw。

しかしまぁ、こんな生活もあともう少しですよ!!
※大坂は面白いけど、行き来がちょっと面倒になってきて(^^;)


がんばれ私!

・・・・ど、どこかで聞いたような???

【感想】
さて、14話ですが、よーーーーーーやく、ミルキィローズこと
美々野くるみの正体がミルクであることが解禁。
人間体になった理由は、割とストレートでしたね。もっとフローラが絡んでくるのかと思ってましたけど。とは言え、ミルク自身にとっても、ミルキーローズの正体は判らないようなので、今後、いろいろ出てくるんですかねぇ。
TVしか見てないので、先々の事はわからないですが~。

今回のお話のもう1つの柱、ナッツの奇行(笑)は・・・あちこちで言われてますが、判るような、判らないような・・・?いや、言ってることと行動が結びつかないと言うか。
秋元さんとナッツは根底では同じ系列にあるんだと思いました。

ともあれ、ペコポン人の歴史を学んで、絶望に突き落とされたり、ガンプラにハマったりしなくてよかったであります・・・・。
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[Yes!プリキュア5 GOGO!
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/60-157ea55d
trackback
