同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
しぇ、しぇーなる・・・・・・
まいまいの逆襲


GWに入ってからと言うもの、いつもTBいただいているblog様とか、そちらからのリンク先にある、S☆Sも扱うblog様とか徘徊していて、何回こういう光景が脳内再生されたことか・・・・・www
(本エントリをアップして寝ようとした数十分後に起き出して)
・・・しまった、クラブココナッツの12回が明日で消えてしまう・・・・(馬鹿)。

いや、既に聞いてるんですけど、その、GetASFstreamで・・・(ぉ)。

今回も面白いよね。12,13回は、こまち役の永野さん。
そうか、演じてる人も「こまちが時々わからなくなる」・・・かw
凄いな、脚本家だって何人もいるわけだから、誰にも判らないって言っていいかも。
この調子で行くと、「こまちの行動」は円周率と並んで人類に反逆するコンピューターへの切り札になるかもしれないぞw。
あと、草尾先生もねー。発言が侠気あふれてるわ・・・。

あ、終わった(何がだよ)。

スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:2   trackback:1
[落書き
comment
美翔さんたら美翔さん
こんにちは。

GW中はさまざまなブログ様から反逆の狼煙が上がり、美翔さんも心安からぬ休日だったと思います(笑)
まあ確信犯的なお遊びですので、美翔さんも堅く考えずに楽しめればよろしいかと。。。
きっとあれですよ、ちょっと目を吊り上げて怒った美翔さんの顔が見たくてたまらないんですよ。男の子ってばそういうものです。

きっと悲しそうな顔した美翔さんとか、怒った美翔さんとか見ると興奮するだけですので逆効果かもしれません(えー

それにしても絵が描けるというのは素晴らしいことですね。私も絵心が有れば・・・残念です。
ではまた~。
2008/05/06 11:00 | | edit posted by ayumie
ayumieさん:

>>GW中はさまざまなブログ様から反逆の狼煙が上がり、美翔さんも心安からぬ休日だったと思います(笑)

ネタにしてすみません(^^;)

で、でも、もう・・・・。

面白すぎるので・・・・(笑)

皆さん結束固すぎです~。

>>きっと悲しそうな顔した美翔さんとか、怒った美翔さんとか見ると興奮するだけですので逆効果かもしれません(えー

コレが秋元さんだったら何が起きるか判りませんねぇ。
2008/05/06 15:04 | | edit posted by 黒森コウ
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/58-f9b60299
trackback
GW中にさまざまな場所で上がった反逆の狼煙に、思わず美翔さんもプルプルきてしまいました。 リンク先は黒森コウさんの描かれた鳥娘さん。 聖なる泉を汚すものは許さない! 美翔さんもきっと心安からぬGWを過ごされたことと思います。 でも、美翔さんってきっと『ちょ
| 現実逃避 | 2008.05.06 13:16 |
