同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
映画行って思い出したのだが、去年の事でひとつ言いたい事がある・・・・
▼2007年、夏▼
覚悟のハードル


・・・・・・続く・・・・・・・明日に(ぉ)

で、続けてみたw
そんなーーーー


昨日、時間が無くて絵が大荒れで申しわけないんですが、この話の何がイヤって、 概ね実話なトコですね。

この夏木さんとほぼ同様の思考過程を経て窓口へ向かい、意を決して同じように「一枚ください」って言ったの。
そしたら事もあろーに

仮面ライダーですよ?」

って窓口の女が。

“ちょっっ、オマ、オマエ!!
オマエんトコ(窓口)、 その仮面ライダーしか扱ってないだろーーーーーーー!!!! ”

って思ったさ。

そう、そのとき行った映画館、窓口が2つあって、一方が電ゲキ、もう一方がハリーポッターだったのね。

までも、別に特撮ヒーロー物映画を見に行ったのは初めてではなくて、だいぶ前にウルトラマン ゼアス2がどーしても見に行きたくなって、行ったら同じように言われたけど、その後アギトやティガを見に行った時は特に何も言われなかったし、特撮の評価もだいぶ変わって見に行きやすくなったと思ってたから電ゲキの時の窓口の応対はちょっと意外でした。

でも、電ゲキを見に行くのを少し渋ったのは、何故かこのとき、ゼアス2の時を思い出されていたからなんですが。

じゃあ、クライマックス刑事の時はどうなのよ、って事ですが、レイトショーやってる映画館を見つけたんですね。
レイトショーやるぐらいなら、劇場側も客層わかってるだろうから、不快な思いをしいないで済むかも・・・と言うことで行ってみたら、確かにそうなんだけど、いろいろ不都合も出てきたのでした。

・・・が、まぁその話は、また後日。

Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/50-9e0efc0b
trackback
