同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
【当たり障りの無い感想】見てきたよ、クライマックス刑事
行って良かった。
まぁ、“クライマックス刑事”なんて、タイトルがついている時点で皆さん大体の方向性は掴めてるでしょうし、実際そうなんだけど、それでも、ほんのひとさじ加える靖子さん。
欲を言えば、上映時間がもっと欲しかったな。ちょっともったいない感じ。

とは言え、エンターテイメント的な面では出し惜しみをしないクライマックスぶり。
個人的にTVシリーズで「この設定はこういう事なのかな?」と思ってた事がいくつか
画面に出てきて「おお!」とか「おおーー」とか思いながら画面に食いついてましたよ。

今回の敵、ネガタロスはTVCMで見た人も多いかと思います。
第一印象は「モモタロスの色変えかよ!」とこっちがネガタロスになりそうだったのですが、喋ると、喋るとね・・・・・・・

「緑川ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ」(Byやっぱり島本和彦)

と、非常に良かったです。堪能しました。

公開初日なので、このぐらいで。
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[仮面ライダー電王]  thema:仮面ライダー電王 - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/49-b8c7e047
trackback
