同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」を見に行かなくちゃだわ
▼本日から上映開始!▼
ゼロノスも描きたかった・・・・
▲ペン入れする時間も取れなかった・・・・・▲

※念のため書いておきますが、上図はイメージ図で、映画本編とは関係ないです(^^;)

「仮面ライダ電王&キバ クライマックス刑事」 、いよいよ今日から上映ですね!
もう見てきた人もいるでしょうし、舞台挨拶に立ち会えた人もいるんでしょうなぁ。
うらやましいですなぁ。

私も今日か明日に行ってきます!
早くても今夜かな。

ひょっとしたら、元Vシネマという事で、ある程度割り引いて見る必要があるのかもしれないですけど、やっぱりアノ面々だし、以前書いたとおり小林靖子さんファンなので、小林脚本で動くキバの面々が楽しみだったりします。おまけ映画もあるしね。

ところで、上の絵は紙に描いたものをスキャンしものですが、ゴミ取りの為にガンマ補正やレベル補正をしたら・・・・
緑の代役


なんかでたーーーーーーーーーーーーーー(涙)!!

あ、これ、あの絵の裏紙だったのか・・・・と、そのとき初めて気がつきました・・・・。
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[仮面ライダー電王]  thema:仮面ライダー電王 - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/48-33688360
trackback
