同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
仮面ライダー電王44話のロケ地
またもや出張中でございます。

44話。
モモタロスと良太郎が激突し、
「ちょっとだけ守りたいのがあるとしたら、“今”ってやつだ」
というあの台詞が出る名シーンの直前ね。

良太郎がイマジンの出現に気づく、踏切は確かここだったような。
放送以前に何回か行ったことある場所だったので「おー、ここはあそこかー」とか思ってたのだけど、アップするとなると急に自信なくなったり(^^;)
2007TMS_IMGP3045.jpg

放送当時は踏切内の凹凸具合と、オープニングテロップの地名で判断したのだけど、となりの踏切とかだったりして(^^;)
ちょっと遠くから
2007TMS_IMGP3046.jpg


反対側
2007TMS_IMGP3050.jpg


左右
2007TMS_IMGP3052.jpg

2007TMS_IMGP3053.jpg
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/40-fbdeeb10
trackback
