同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
ラブ・イズ・オーバーヒート!
▼青春だからって▼
キングゲイナー002
▲たいがいにしなさ~~いっ(byカシマル)▲

※画像クリックするとちょっと大きくなります。

(・・・・・・・・・・・・・・・・・ホワイトデーに間に合わなかった画像だなんて、とても言えない)
気を取り直してキングゲイナー、面白いですよね。
うちのブログ的にお勧めどころを書いておくと、当時少なかった「踊るオープニング」は今見ても秀逸、とか、コメディとシリアスの配分が電王っぽいので、最終回以後、寂しい思いしてる人はちょっと見てみてねという感じでしょうか(笑)。

アニマックスでまた再放送しないかと思ってたら、あちこちでストリーミング放送してるんですね。
うう、CATV契約してる意味がだんだん薄れてく・・・(^^;)
まだ見てない人向けの説明を兼ねた、youtubeからの拾い物。

▼見た人には既に説明不要のOP▼

1分7秒ごろの「キ~ン、キ~ン」のところで各陣営のキャラ達が手を挙げるシーンで、手の挙げ方がバラバラなのが芸細ですなー。あのお年でこんな歌詞を書いちゃう富野監督も凄い。


▼貼った画像の元ネタ▼

これから見ようって人には、この回のネタバレになってしまうかも。

ストリーミング放送はバンダイチャンネルから。
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=414
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[落書き
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/39-6cde09a3
trackback
