同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
炎神戦隊ゴーオンジャー 第3話感想:「捜査ノキホン」
だいぶ日が経ってしまったので、さっくりと。
それにしても、ゴーオンジャーは毎回毎回、怪人の自己主張が激しいので、感想書くのを1回飛ばすと、次の怪人に記憶を塗りつぶされて思い出せなくなってしまいす(^^;)
GOON03001.jpg
▲黒白スーツが似合いすぎなグンペー▲

今回は、新しくゴーオンジャーに加わった軍平(黒)範人(緑)と既にゴーオンジャーだった走輔(赤)、連(青)、早輝(黄)とチームワークを築く話。
炎神ソウルの無い軍平と範人は巨大戦に参加できないばかりか、マンタンガンも撃てない。
ゴーオンギアが大型銃のカウルレーザーであるにも関わらず、マンタンガンを撃ちたそうなグンペー。
引ける引き金は全部引いとかないとな!!
敵の怪人はブンビーがスコルプをスコップ呼ばわりしていることを知ってか知らずかスコップバンキ。カッポレカッポレとテンションの高い登場。

戦闘は山の中から開発されたばかりのネオ・トキオヒルズへ。戦闘中、BGMで主題歌のインストゥルメンタルがかかってましたけど、テケテケサウンド感が良いですな。


今回のお気に入りは、前半のガイアーク3悪のコント

ヨゴ「今回こそは人間どもに宣戦布告する!!」
ケガ「ええ!!今更でおじゃるか!?
ヨゴ「うっかり宣戦布告を忘れてたナリ」
キタ「しかし、山奥の森を消しても目だたないぞよ」  ←正論スギ
ヨゴ「あ、あれはスコップバンキが」
キタ&ケガ「間違えた!?な~んだ」
3人高笑い

なんだコイツら、電柱組か(笑)!?
3話では結局、宣戦布告しなかったし、4話でしてない・・・
しばーらく忘れて、後で出てくる筈の大ボスにその辺を小一時間問い詰められる展開希望(^^;)
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[炎神戦隊ゴーオンジャー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/36-196e0a56
trackback
