同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
アンタレスより愛をこめて
ホワイトデーですね。
なにか・・なにかを描く・・か・・・・?需要は無い気はするが・・・。

出張で大阪某所でございます。

また夜遅くまで働かされて外に出ると、この地域は割と飲食店が閉まるのが早い。
たこ焼き買ってホテルの受付に行くと、受付の姉さんが
「ええ匂いですねー。」

おおー、いや、あのですね。
知人の大阪出身者に美味しいたこ焼きやどこよ、とか聞くと「あまり好きじゃない」とか
「“大阪だからたこ焼き”という発想が気に入らん」みたいなリアクションだったので、地元の人はそんなもんかと思ってたので、ちょっと意外であります。

そういえば買った店は結構並んだし。

美味しゅうございました。また来週来るから買っていこう。
それはそうと
報告書、報告書って急に書式変えるのやめてーーー(--;)。
作業が滞るっ!!!

・・・・・何か、似たような話を思い起こすのは、私がさそり座だからでしょうか・・・・。

まぁいいや、真っ赤な誓いでも聞いて明日に備えよう...(=。=)

いろいろアレだが、もうこの際コレで。
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/35-0653fe07
trackback
