同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
あしたの夏木りん
みなさん、明朝のプリキュア5GOGO!の録画予約はしましたか?  ←ヒドすぎる書き出し。

既報のとおり、今度はルージュの新必殺技のお披露目です。
なのにサブタイトルに名前が無かったりして、もうスタッフによる支援は終わったのか、と一部で不安視されていますが、それはともあれ。

GoGo!のバンクは作画も動きもなかなか高い水準だし、なにせ変身シーンであれだけの動きを見せてくれた夏木さんのこと。

期待はイヤガオーにも高まります!

けだるい夏木さん


※先週分のキバとゴーオンジャーはこれから見るので遅くなります。ちょっと尾を引くかも・・。

ところで、各メンバーの新技は、割と過去の東映作品に出てきた技を思い起こさせるものがありますよね。ミントしかり、レモネードしかり。
アクアは弓矢なので、これといって特定できませんが、もしルージュの技が過去作品をモチーフとしたらと思うと、いろいろ考えちゃいますよね。


そう。プリキュアは東映作品


東映と言えば、 東映まんが祭り


東映まんが祭りと言えば・・・・・・・・・・。




ふたりは・・・否、ダブルマジガー

ね?
「・・・・・・・・・」


リアルタイム世代でないのはナイショだが、想像力を刺激されますね!!
こう・・・・・・・・・・・・・

ルージュ・ブーメラン!


こうとか・・・・・・

ルージュ・スペイザー!


さらには・・・・・・

ルージュ・ファイヤーブラスター!!


とにかく楽しみです!!!

だからね・・・・
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[Yes!プリキュア5 GOGO!]  thema:YES!プリキュア5 - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/33-e5b1fe42
trackback
