同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
コミックマーケット81C参加のお知らせ
冬コミが迫ってきたので、再度上げておきますm(_ _)m
【新刊表紙】


うーむ、また落選かなーとか思って新刊用意してなかったんですが・・・・。
プリキュア・ダークヒロインズ主体の短篇集みたいの出すと思います。


新刊用意できました!
上記の通り、プリキュア・ダークヒロイン本「BadCollection」
B5版24ページ(後書き、奥付含む)の本です。

今回はゲストに、
・なっきさん
・木口コマルさん
・ogiさん
の、お三方にお願いしました。ゲストページだけで10頁ありますw

Pixivにサンプルを掲載しましたので、参照お願いします。

日程:2011年12月30日(金)
サークル名:同人サークル・かむてーる
スペース:東地区“ホ”ブロック-11b
※twitcmapに登録したので、スペース配置確認にご利用くださいm(_ _)m
http://twitcmap.jp/C812HOk11b

また、はぎわら りくさんが主催する、フレッシュプリキュアの「南美希 & 西東」アンソロジー本を委託頻布する予定です。
「南美希 & 西東」アンソロ告知サイト

「BadCollection」サンプル


また、旧作の「yes!プリキュア5&電王」もあちこち直しました。お手にとって頂ければ幸いです・・・。
旧作サンプル
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[同人活動等
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/322-46d23639
trackback
