同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーフォーゼ #04『変・幻・暗・躍』
サイドキックスの右?
右といったら、おっぱい大きいほうだよね
などとドキドキしてたら、思いきり反対のほうでしたね。

よそ様のサイトで「右が怪しい」と言ってたので、プールのシーンばかり頭に浮かんでしまっててので…ああ、クィーンフェスの舞台での事だったのねw
いや、思い込みって怖いですね ←内容を見ようよ。

※久々に感想なんて書いたらこの有り様orz

それはともかく、前回のエピソード『女・王・選・挙』でファンから貰ったプレゼントを捨て、暴言を口にする様子を暴露され人気も失墜した美羽。

しかし、その全てが美羽なりに求めた美学の表れであり、クィーンになるという事は、それを体現することなのだ。
だからこそ、どんな努力を怠らず、正々堂々と挑む。

眩しい、眩しすぎるよ、風間美羽。

内容はどうあれ、隠し撮りしたビデオへのすり替えは正当な手段とは言えないですよね。ましてや、怪人ゾディアーツの力を使ったとあれば。

この時点でこの事件の首謀者、カメレオン・ゾディアーツである○○は美羽との違いを思い知らされるわけです。

『クィーンをまもれなくては、ナイト失格よ』
『ナイトじゃねえしwwww』

弦ちゃんの中の人もいい演技でしたね。
共感して、助けられても約束は約束。
クィーンフェスで優勝した美羽は弦太郎に転校を迫る…のではなく、代わりに仮面ライダー部に押し掛け入部w
自称部長へと就任したのでした。

しかし、美羽がラビットハッチに来て数分で、仮面ライダー部内での美羽の立ち位置、ユウキや健吾との関係性がわかるところに、本作のキャラ設計のたしかさを感じますね~(^^;。
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[仮面ライダー フォーゼ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/321-e40569cf
trackback
