同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
ひなまつり刑事
▼モ「桃の節句にかこつけて劇場公開祝い持ってきたとかなら、やめろよ~? ヽ(≧m≦○)プププ」▼
あんた、刑事のなんなのさ

▲シ「そんなんじゃねーって!!」▲
▲う「      !?」▲

うららの台詞は入れられんですな・・・・(笑)

【追記】
出張中ですが、なんだか忙しいんですよ。弊社のくせに。
早い時間に帰れると聞いてたのになー。
W-ZERO3持ってきたので紙に落書きして撮影してアップとか考えてたのですが~。
来週も同じ場所に出張なんですが、ホテルに光回線来てるんですな。
スキャナかタブレット持って来たい・・・(仕事しろ)

ところで↑の絵は
感想エントリに追加する予定が文がつながらなくて没にしてたものを雛祭りにかこつけてリサイクル♪
5話以前のシローが学園内うろついてたら通報されて来たのがデンライナー署刑事だったとか、そういうのという事で・・・。

それはそうと、CMも流れ始めたクライマックス刑事、楽しみですね。
敵のデザインとか、Vシネマ予算を感じさせるところもありますが~。
電王側が妙に嬉しそうな表情をしてるのが印象的。
キバも紅パパとウラあたりがナンパ対決とかしそうだけど、パパがキャラつかみ始めた時期の撮影だといいのだけどなぁ。

今日はこんなとこで。
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[仮面ライダー電王
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/32-aad07861
trackback
