同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
ふたりはプリキュアSplash☆Star #11『ふらふらフラッピ 大ピンチ! 』
複数回見返しているスプラッシュスターですが、11話はここ1~2年で好きになってきたエピソードです。

妖精が病気になるという、ありがちな話ではあるし、全体のストーリーに大きく関わる話でもないんですが、凄くいい雰囲気の話なんですね。
30分の本編のなかで、3日ほど時間が過ぎているんですが、慌ただしさを感じさせない絶妙な尺の取り方、短いながらもキレのあるバトルで目を引きながら忘れた頃のコロネ落ち。

アバンの時点でいいリズム感でしたねぇ。
朝練に遅刻してグランド10周を命じられた咲の顔が10周走った後の疲れきった顔に切り替わるところは、オーソドックス過ぎるぐらいオーソドックスなんですが、何度見ても面白いです(^^;
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[ふたりはプリキュアsplash☆star
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/319-8e9f4c76
trackback
