同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーフォーゼ #03『女・王・選・挙』
凄いポテンシャルです!フォーゼ・ヒロインズ!!

いやあ、痺れましたねぇ。
「ガンバレはやぶさ君!」(笑)
仮面ライダーWの亜樹子の後を継ぐ逸材です。
しかもアレ、「スイングバイ」と言ってたとこを見ると、地球出発から帰還まで全部やったんですね。うぜえ(笑)
出演時間は短かったですがアマゾンちゃん事野座間友子もいい味だしてました。
クイーン達のダンスといい、水着といい、フォーゼ・ヒロインズのスペックをフルに生かきってましたね(笑)

今回は、クイーンこと風城美羽にスポットが当たったエピソード。
学園内の立ち位置がアメフト部のキャプテン「大文字 隼」と同じですが、こちらが先に弦太郎に同調しそうな雰囲気です。
普段から高飛車キャラだったから、あのビデオ暴露でも別に影響無いような気がしないでもないですがw

ステージ上での倒れ方の不自然さから、巷では
「犯人は、おっぱいの大きい方」
とか言われてますが、どうでしょうかw。

※このステージで見えないカメレオン・ゾディアーツに対抗するために黒板消しを叩いたり、弦太郎は機転が利くタイプみたいですね。

それだと、前回と同じような状況になってしまいますが・・・・。
とは言え、ホッピングスイッチに対する弦太郎の言動、孤立してしまいそうな美羽、カメレオン・ゾディアーツにスコーピオン・ゾディアーツの動向等、後半の展開にも期待大です。

幹部らしきスコーピオン・ゾディアーツは足技主体の格闘が良かったですね。かなり強かったですし。

さすが、黄道十二星座。

ワタシも蠍座なんでちょっとうれしかったです。
蠍座。
蠍座。

もうすぐですね(何の話か)。

ではまた。
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[仮面ライダー フォーゼ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/317-6dd03cd0
trackback
