同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
謹賀新年


新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

IS01から画像投稿しようと四苦八苦してたら時間がかかってしまった(^^;

昨日の記事のとおり、放置となっていた当ブログですが、感想記事も再開し、
いただいてたトラックバックも返すよういたします。

TBのblogパーツが、普段使っているブラウザ(opera)で表示されなかった
ので、なんとなく後回しにしてしまっていたのです……。

仮面ライダーWとハートキャッチの感想がほとんど書けなかったのが痛かったなぁ……。
あと、スプラッシュスター。
スプラッシュスターは現在、MXTVで再放送中で、twitterで実況ツィート
をしていたので、それを再編集するつもりです。

反省点の多かった昨年ですが同人に手を出してみたり、それで交遊が広
がったのも事実。前向きにとらえていきたいと思います。

ダイエットが成功したのは本当に良かったw
と言っても元々60kg台ですが。
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:1
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/309-863fb177
trackback
はいはい。 年賀絵は出来たらちゃんとアップするからね。 もう最初から間に合わせる気なんて無いよー(うわぁ)。 (01/02 追記:年賀画アップ) というわけで。 あけました。 おめでとう。 ...
| 『真・南海大決戦』 | 2011.01.02 23:10 |
