同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
同人誌ゲスト参加のお知らせ

かなり遅くなりましたが、夏コミでスペースに立ち寄っていただいた皆様、
ありがとうございました。

で、今回は委託だったわけですが、その委託をお願いしたサークルの
「ひび自己満喫」の、なっきさんが、大坂の同人誌即売会イベント
『こみっくトレジャー』
に参加する人のことで、ゲスト原稿を1枚描かせて
いただきました。

↓こういうの

お近くの方は、是非お立ち寄りを。

なお、開催日は明日です(^^;)

---------------------------------------------------------------------------------
【会場】
 こみっくトレジャー16 / ComicTreasure16
 日時: 2010年9月5日(日)11:00~15:00 ※サークル入場 09:00~
 会場: インテックス大阪 >アクセス
【スペース】
 インテックス大阪4号館 Q-22a「ひび自己満喫」
----------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[同人活動等
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/302-0a2ac7e9
trackback
