同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
明日のコミケでの出品物

また、間があいてしまいました(^^;)

すでにお知らせしている通り、下記のサークル様で、委託販売させて
いただきます。

-----------------------------------------------------------------------------
日程:1日目(2010年8月13日)金曜日 

配置:東地区“P”ブロック-20b

委託先サークル名:「ひび自己満喫」様
-----------------------------------------------------------------------------

販売物は、プリフェアで販売した同人誌(↓)の他、カードを三種類ほど
無料配布しますので、プリフェアに来られた方もお立ち寄りいただけると
嬉しいです(^^;)

※うちわを作るとか言ってましたが、規約を見ると、「グッズ販売はできれ
ば避けて欲しい」みたいな記述があったので、止めることにしましたm(__)m


以前、書きましたが、表面にホログラムコートをかけているので、
某ムックみたいな雰囲気ですw

このホロは、ハートマークの内側から徐々に反射したり、なかなか
凝った仕様になってます

で、こちらがカードの図案。
カードと言っても、フォト用紙にプリンタで打ち出したものですがw

やっぱ、プリンタ変えたほうが良かったかなぁ・・・。
まぁ、無料なんで、気に入ったものがあれば、持って行ってくださいm(__)m

スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/300-f731a1d0
trackback
