同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
夏に同人誌を出すらしい・・・

【6月21日追記】プリフェア4当選しました。

 美翔さんの高速お絵かき能力を、誰か私に与えてくださいwww



前々回のエントリで「夏コミに落選しました」と書いたんですが、
本は作ることになりました(笑)

一応、現在は7月25日のプリフェア4の当落待ち(またかww)なんですが
夏コミのほうでも、委託(?)で少し本を置いていただける話もあるので、本は作っ
たものの発表する場無し・・・・という事は無さそうです。
(夏コミの件は、8月になったらまたお知らせします。)

内容的には、今、都合よく、MXTVで絶賛再放送中だったり、3本連続で映画が
やってたりするじゃないですか。アレとアレが。

なので、こういう混ざりネタで行こうと思います。
一応、プリキュア寄りではあるんですが~。

しかし、大丈夫なのか(^^;)。本として成立するのか、それは??

と、頭を抱えているところに、助け舟を出してくださる方々がおられました。

そう、ゲスト様の御降臨です。

・Ogiさん(取り合えず(仮)
・Tj-Type1さん(
『真・南海大決戦』
・ぽん吉さん(
ヲタ芸風靡@ぽん吉の基地

 ※50音順
 ※一応、本決まりですが、都合で不参加になってしまう場合もあるのでご了承を。
 ※まぁ、blog更新等が滞るので、むしろ告知したい、という話もあったんですが(^^;)

それぞれ、ご自分の活動があるにも関わらず、

「1頁~5頁以内でプリキュアの絵があって全年齢対象なら、
 何でもいいので描いてくださいm(__)m」

という、超アバウトな要望を快諾してくださり、本当に有り難いです。
って言うか、『真・南海大決戦』と『うらラジオ』の両方を見てる方には、楽しみ
にしていただけるのでは?
あまり自分で作るものを褒めちぎると怒られそうだけど、私なんか、毎日wktkしてますもん(笑)

勢い余って、
「よし、これで原稿落としても
 表紙さえ描いておけば本は出せるな!」

と思・・・・っていません(^^;)、自分でもちゃんと描いてます・・・はい・・・。


▲プリキュアさんパート


▲電凹パート

どっちかで本作れよ、と言われそうですがw

でも、疲れて川村キャラの絵が荒れ放題になって来たところで、タロウズを
描くと、あまり気にせずに原稿を進められる事を発見したので(笑)、このまま
行こうと思います。

あれ、さらっと電王ファンを敵に回してる??いえ、そんなつもりわ…

しかし、初のコミスタでの制作なので、いろいろ戸惑ったり、心配だったりも
しますなー。
便利は便利なので、外せないソフトなんですが。
フキダシの、喋っている人間を示す「>」のつけ方とか、どうやるんだろうw。

夕飯食べながら解説本でも見るか・・・。

そんなわけで、来月中旬までは、blog更新が滞るかと思いますが、よろしく
お願いします。


スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/295-a9c1f6e0
trackback
