同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
明日はレインボーフレーバー2の日!
明日は皆さんお待ちかね。

プリキュアシリーズオンリーイベント「レインボーフレーバー2」
が開催されます。


会場:大田区産業プラザPIO

住所:東京都大田区南蒲田1丁目20-20
時間:11:00~15:00

入場:パンフレット全員購入で700円


ワタシは出展参加はしないんですが、上図の、のぞ~んな柄の名刺作ってくので、
日ごろお付き合いある方々、取り替えっことかしましょうね♪
え、彩色ですか?今やってます。
そして、間際で(も)色塗って失敗するのが、いつもの黒森クォリティでございます。

で、番組感想(都合で最近サボってますが)やらTEUCHIやらでお世話になっ
ている、
TJ-Type1さんが、今回、同人イベント初初参戦!
サークル名『真・南海大決戦』で、机の場所は「B23」だそうですよ。


「レインボーフレーバー2」に参加するらしい…の巻
【レイフレ2】コピー本とグッズのあらましの巻【告知】

もー、面白いなぁ(笑)
アイテムも沢山あって、お釣りとか大変そうだなぁ、と思いつつ、
後学の為に程よく離れたところからこっそり見学する計画を立ててます(^^;)

twitterのTL見てると、修羅場になってる同人作家のもおられるようですが、
体壊さないでくださいねヾ(`・A・´)ノツ
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/292-8303c8b3
trackback
