同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
2010年冬・ワンダー・フェスティバル

先週の日曜日に、シーエムズの無印版キュアホワイトを捕獲すべく、行ってきました。

思えば、初めて行くワンフェスです。

ホワイト買う以外に目的が無かったので、入場料2000円は高いかなぁ、

と思っていたのですが、やっぱ行ってみるもんで、なかなか楽しめました。

コスプレもあるんですね。

なんか、ものすごい完成度の高い仮面ライダーWがいたなぁ。

あと、放送初日だというのに、もうハートキャッチの二人がいて、それを

見たベリーはんとパッションはんが

「スカウトしちゃおうよ!」

とか言ってました。

これからフェアリーパークに行くんですね?わかります(笑)。

今回は写真をフォト蔵にアップしてみました。

上のスライドショーからどうぞ。

写真に説明(?)とかもついてるので、直接フォト蔵から見てもらえるとありがたいです(^^;)

スライドショーでも説明文表示して欲しいなー。

今回はなんといっても、シーエムズ。

キュアブルームが4月発売予定になったことと、シャイニー・ルミナスの着色見本、さらに、キュア・ブライトの着色見本発表が嬉しいです。しかし、全部買うと大変だよね、コレ・・・。

タカラトミーのシューティング・ゲーム・ヒストリカ4や、トランスフォーマー・アニメイテッドも楽しみですね。

まさか、ブラック・フライの立体物を手にする日が来るとはねー。

スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/286-4c060419
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。