同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーW 第15~16話:『Fの残光』

15話「/強盗ライダー」
16話「/相棒をとりもどせ」

うーん面白い・・・・(笑)

いろいろあるけど、アームズ・ドーパントに返信した倉田役の西興一朗さんの
いかにも悪役的な演技が大きいよなぁ。笑い声がたまらない。
妙に耳障りのいい声だったし。

アームズ・ドーパントは見た目からして北斗の拳のジャギでしたが、やることも
ジャギでしたね(笑)
翔太郎を吊り下げて亜希子に支えさせるとか、どんだけ世紀末悪役なんだ・・!

倉田は元々、「人を傷つけない」というルールを自分に架して盗難を繰り返して
いただけあってかなかなかクレバーで、Wを敗退させてしまいましたね。

翔太郎も町の人がつけてくれた「仮面ライダー」という名前を傷つけられて
冷静さを欠いていた事もありますが。

しかし、そういった事柄がフィリップにファング・メモリを使うことを決意させる
事になる展開は、オーソドックスながらお見事。

ついでにフィリップの本名バレとそれ自体が次回以降の伏線になっているとか、
もうね・・・。

スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[仮面ライダー W
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/278-e7709faf
trackback
