同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
シンケンジャーvsゴーオンジャー劇場公開に寄せて

こないだのシンケンジャーの感想文を保存したUSBメモリを、職場に置いて来てしまいましたよ!

eeepc に初めの分だけ残ってたので、それだけアップします・・・・。

 
『スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』 劇場公開決定。

Vシネマで恒例となっていた新旧戦隊の対決作品ですが、
昨年のゴーオンジャー vs ゲキレンジャーが、公開中止になった邦画「ふうけもん」
の代打として急遽、劇場公開。

戦隊初の単独公開に歴代OB達が応援団を結成して、youtube等で応援ビデオを公
開してたのも記憶に新しいですね。

その応援ビデオの内容がシュールで果たして応援になってたのかどうか怪しい点に
ついては、この際置いときます(笑)

シンケンジャーのOPやCMを見た感じ、ゴーオンレッドとシンケンレッドが車で
爆走してたり、劇場公開前提で予算が増えたのかな?と思えるカットがありますね。

車、先代マスタングかぁ。

ゴーオンジャーの愉快な悪役、ガイアーク三大臣も復活。

昨年はゲキレンジャーのリオとメレが地獄行きを覚悟で復活してましたが、三大臣
は、何のデメリットもなくあっさり復活しちゃうんでしょうね(笑)。

「エンジェルワールドから戻ってきたナリ」とか言い出すんじゃないか?

て言うか、天冠(幽霊が額に付けてる三角布)つけてゴールド寿司に立ち寄るのやめれ!

wktkするじゃねーかwwwww。

外道衆は、シタリはわりと三大臣と波長が合う気がするけど、他はどうだろ。
相変わらず酒をかっくらう血祭ドウコクを見たキタネイダスが

「そんなに呑んだら体に悪いゾヨ」とか言い出し、癇癪起こして殴りかかった

ドウコクの拳をヨゴシュタインが止めるとか、熱い展開を期待したい。
・・・期待したいんだが、東映特撮の常で上映時間は短いだろうから。
多くは望めないんだよなぁ。

つい悪役にしぼって書いてしまったけど、正反対の性格を持つ新旧レッドは普通に
(=ギャグ抜き)楽しみな組み合わせだし、ボンちゃんと彦馬爺が一緒に縛られて
るとか、さっそく軍平の顔芸がはじけてそうとか、期待できそうですよね。

同じコクピットにゴーオンとシンケンが両方いるカットがあったけど、全部合体す
るのかな??

エンジンシンケンオーGxxとか。

ああもう、コレ、前後編に分けて同時公開してくれないかな。

それぞれ「接触編」と「発動編」でイイジャン!
(脚本は靖子にゃんだそーです)

Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:2
[侍戦隊シンケンジャー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/258-e729885f
trackback
JUGEMテーマ:侍戦隊シンケンジャー 侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー???驚異の3モード変形ロボ。エンブレムモード、アニマルモード、ロボモードに変形・合体する。秘伝ディスク1枚付き。 ●特徴 <エンブレムモード> それぞれ個性的な形状のエ
| アマゾン探検隊 | 2009.12.05 16:17 |
JUGEMテーマ:侍戦隊シンケンジャー 侍戦隊シンケンジャー 秘伝装填銃 モウギュウバズーカ 「最終奥義」の名は伊達じゃない 2009-11-28 戦隊の必殺砲玩具としては意外にコンパクトに作られています。それでも結構重量があって劇中の殿のように片手で軽々と...とはい
| アマゾン探検隊 | 2009.12.13 10:12 |
