同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
フレッシュプリキュア!感想:第41話「祈里と健人の船上パーティ!!」

なんか、サムライトルーパーみたいでしたね。

おねがい戦士はブルーが好みです

来た・・・・久々に来た、赤尾でこ不条理脚本(笑)

まぁ、ブッ教徒では無いので、健人くんには特に思うところは無いです。
次はブッキーとパインの両方を誘う、とか不埒なこと考えてるほかは
真摯に物事を考えてるし。
豪華客船のオーナーだったり、多くの芸能人やスポーツ選手など、有名人を
招待するようなパーティをまかされるのも、自宅のトンデモぶりから考えたら
?普通?の範疇。

むしろ、何故、あの客船には武器が無いのか疑問になるレベル。

ところで、あの船に招待された客がいやに少ないことに対して疑問の声が
挙がってますが、そんなことより、みなさん大切な事を忘れてると思うんだ。

だって、

>>多くの芸能人やスポーツ選手など、有名人を招待するようなパーティ

ですよ?

>>芸能人

ですよ??

ほら、いたじゃないですか、あの。ト・・・トリ・・・トリ

いや、美翔さんじゃないんだ。

名前はよく覚えてませんが、ナナさんとレイカさんと、あと1人。

あの3人はなんで招待されてないんでしょうね。

ねぇ、なんで?

まぁ、力を抜いた・・・・じゃないや、肩の力を抜いたような話があるのは
割と好きなほうなんだけど、こういう時はフレッシュの前半にあったような、
プリキュアの知名度が上がってメディアに取り上げられるような描写もして
欲しいです。
フレッシュの特徴であったと思うし、クライマックスで生かして欲しい要素
ですから。


スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:2   trackback:2
[フレッシュ プリキュア
comment
こんばんは&長文すいません
こんばんは。少々コメント場所に迷ったのですが最新記事のこちらに書かせていただきます。

先日はぽん吉さんのライブの後、いろいろなイベントの貴重なお話を聞かせていただいてありがとうございました。とても楽しかったです。

自分はイベントに行くと楽しすぎて脳内麻薬がガンガン出るのか頭が真っ白になってしまい、楽しかった思い出はあるものの、具体的に何が楽しかったのか思い出せなかったりする事が多いのですが、黒森さんのお話を聞いて行った記憶をちゃんと整理しないとだめなぁって思います(汗)

それと、こちらのサイトにお邪魔させていただいて気付いたのですが、ひまわりさんのサイトでたまにコメントされていましたよね。
同じ記事にコメントしていたり、すれ違っていたはずなのに、すっかり頭から記憶が抜け落ちていました…
2009/12/02 01:33 | | edit posted by アフロ宮
Re: こんばんは&長文すいません
アフロ宮さん

> こんばんは。少々コメント場所に迷ったのですが最新記事のこちらに書かせていただきます。
>
> 先日はぽん吉さんのライブの後、いろいろなイベントの貴重なお話を聞かせていただいてありがとうございました。とても楽しかったです。

先日はありがとうございましたm(_ _)m。
ぽん吉さんライブのことも書けば良かったなぁ。
即時性の無いblogですみません(^^;)

当日楽しかったです。
ゆうきまさみと島本和彦の話になると思いませんでしたが(笑)
また顔を出すと思うのでよろしくお願いします。

>>ひまわりさんのサイトでたまにコメントされていましたよね。
>>同じ記事にコメントしていたり、すれ違っていたはずなのに、すっかり頭から記憶が抜け落ちていました…

おお・・・・。
実は、「キュアカルテットのライブの時、初対面の人と呑みに行った」という話の相手が
ひまわりさんでした(笑)
2009/12/04 21:55 | | edit posted by 黒森コウ
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/256-fdd8d572
trackback
今週の映画宣伝担当は、桃キュアさん。    謎の拳法使いとひたすら戦う桃キュアさん。誰なんだこいつは。 知りたければ劇場へ! 宣伝上手だなぁ桃園さん。 今週は恐らく、ブッキーさん最後のメイン回。    ひょろメガネの招待で、豪華客船パーティに。 なんで...
| 三十路男の失敗日記 | 2009.12.01 02:35 |
メガネのケント君がブッキーにラブレター渡す。キュアパインもとうとう非処女のプリキュアになってしまうのか?そして、船上パーティーに誘われる。ブッキーはみんなにムリムリいう...
| ぺろぺろキャンディー | 2010.12.25 01:51 |
