同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
フレッシュプリキュア!感想:第39話「ケンカは禁止?沖縄修学旅行!!」


エロ過ぎるよラブさん!

39話、面白かったですね。既に40話も見ましたけど、映画に行ってた
スタッフがそろそろ戻ってきて、いよいよクライマックスに向けて再始動
という感じなのかもしれませんね。

来期プリキュアさんのロゴが出回ってますが、フレッシュも最後まで楽しませて
欲しいですね。

それにしても、大輔の想像の中でも、ラブは男前なのかなぁ(笑)
あのディフォルメ絵・・・・

沖縄。

修学旅行だし、ラブと喧嘩すまい、と誓う大輔。
つい怒鳴りたくなる衝動を押さえ・・・、押さえてるのに、そうすると
当のラブさんは

「いつもの大輔と違う!」

えええええええ。

いつも通りだったら大輔の予想したとおり、

「大輔なんか、大っ嫌い!!」

になってたのに。

意外とめんどくさいラブさん。
頭には来るけど、ああいうやりとりがしたいラブの感覚も判らないでも
ないですが(笑)

沖縄にはウェスターも来てましたが、ホントにただ、旅行に来ただけみたいですね(笑)

シフォンが覚醒した時に

「インフィニティも沖縄に!ラッキー!!」とか言ってたし。
一応、ラブとせつなが沖縄に来てた事ぐらいは知ってたのかなぁ・・・・。

もし知ってたとしても、
ラブはシフォンとタルトを東京に置いていく可能性は無視して来たんでしょうね。
そもそもラブはシフォンとタルトを連れてこないつもりだったし。

シーサーをソレワターセ化。
ウェスターが背中に乗って、「うしおとら」みたいな感じでした。
月を背に現われるピーチはんも「うしとら」っぽいし。

アクションシーンも素晴らしかった。
孤軍奮闘するピーチはもちろんですが、3人が駆けつけた後、ピーチは
シフォンの説得、パッションはウェスター、パイン&ベリーがソレワターセと
の対決、と役割分担してたのが良かったです。

39話は日常パート、アクション、ギャグがそれぞれ充実してましたね。
ウェスターのギャグは既に拾いきれないですが、尻ポケットに挿した
「じゅるん」がツボでした。

スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:1
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/250-eff094b6
trackback
今週の映画宣伝担当は、ブッキーさん。    サービスするねぇ。さすがに最近、空気化が激しいだけのことはあります。 映画か…いつ見に行こうかな…。    今週は、桃園さんの学校が沖縄へ修学旅行です。 これを機会に、ラブと…ムフフ。 助平な妄想を膨らませる知...
| 三十路男の失敗日記 | 2009.11.21 02:19 |
