同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
誕生日を迎えてみた。

誕生日に「yesプリキュア5gogo! おかしの国のハッピーバースデー」が
公開され、ネタとして、(誕生日に独りで)観に行くべきなのかどうか頭を
かかえたのが1年前。

キュアローズガーデンに君臨した夢原さんも後輩のラブさんに道を譲って
悠々隠居生活を送っているのかと思えば、来年早々出撃なさるようですね。

オールスター万歳。

などと耽っていると、メールボックスにお手紙が。

『真・南海大決戦』のTj-type1さんからプレゼントを頂きました。

ありがとうございますーーーーーーーーーーーーー。

いやー、忙しい時期にありがとうございます。
まさか、この時期に放送休止日があるなんて、生まれる前は想像もつかな
かったもので(ぉ)。

Tjさんはニチアサ3番組の記事にイラストつけてるし、さぞかしスケジュー
リングが大変だったかと思います。


それにしても、この満さんの凛々しいお顔・・・。
薫はそれでいいのか(笑)

以前のキュアブルームコスの時の恥じらいとはえらい違いです。

オールスター続編の公開が決定するご時世に、照れてる場合じゃないです
もんね。

つうか、やっぱりDX2に出てほしいなぁ。霧生姉妹。

最初から全面的に出るのは無理でも、最後のほうで助けに来るとか、
「うしおととら」最終決戦の凶螺みたいに、裏で押し寄せて来ていた
雑魚敵の大群を始末してたとか、一緒に闇ドリームもいて、なんだか
知らんが3人で新コスチュームだったりしたら、超カッコイイよね。

はぁ。

ま、何はともあれ、また1年頑張って生きていこうと思います。


スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
おめでとうございますー
お誕生日おめでとうございますw
えーと、実年齢は秘密でしたっけ先輩?(ちょ
私の地元にayumieさんと来てくださって、お会いしたあの暑い日が懐かしいくらい、涼しくなりました。あの節は本当にありがとうございました。

TJさんも素晴らしいイラストを描かれますけど(プロ級だ…)、黒森さんの夢原&闇夢さんも良いですね。この二人も鉄壁ですよねー。

とにかく、この年も黒森さんが無事に幸せに過ごせますように。
2009/11/08 12:46 | | edit posted by 三十路
三十路さん:

ありがとうございます~。

>>えーと、実年齢は秘密でしたっけ先輩?(ちょ

ええもう、実は機密事項なんです(笑)
日頃のネタの古さで概ねバレてるような気がしないでもないですが、
一応の建前として(ぉ)。

>>私の地元にayumieさんと来てくださって、お会いしたあ>>の暑い日が懐かしいくらい、涼しくなりました。あの節は

こちらこそ、ありがとうございました。
プリキュア談話するのに、あんな良いファミレスはめったに無いですね(笑)
オープンなのに周囲の席に声が伝わりにくいと言う。
またお会いしましょう。
2009/11/08 21:50 | | edit posted by 黒森コウ
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/247-365ebd39
trackback
