同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
フレッシュプリキュア!感想:第37話「シフォンを守れ!プリキュアの新しい力!!」

特訓ネタが出尽くしてて、一苦労ですよ、まったくもう。

新たな敵、ノーザの繰り出す「ソレワターセ」を前に力不足を痛感した
ラブたちは、特訓すべきだと考え、ミユキに相談する。

特訓とか、ねえ。

良かったですね(笑)

まさか御子柴君の御曹司設定がこんな形で出てくるとは思いませんでした。
しかも、明らかに水無月家を超えてます。ほぼ面堂家です。

この無駄設定が、最終回付近で、カオルちゃんの謎エージェント設定と結びつい
たら神ですが。

やっと登場した4人協力技「ラッキークローバー・グランドフィナーレ」は
クラウチングスタート→アイシールド風の走り→ゴレンジャーストーム→
マジカルステージ→浄化

とやたらとステップ数の多い必殺技。
仮面ライダー龍騎に出てきたナイト・サバイブのファイナルベントみたいだな。

よそのサイト様見てると、グランドフィナーレのバンクは2分近くあったそうで
今後、端折られることは必至とか言われてますが、

「プリキュア・フォーメーション!」

からダッシュの映像は気に言ったので、削らないで欲しいものです。

Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:4
[フレッシュ プリキュア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/238-7c4715e4
trackback
昨日は、母親の具合が悪くなって病院に…ということがあり、 私自身も熱が上がったり下がったり、安定しないので、本当に今日の 感想は休んじゃおうと思ったのですが…。 昨夜は一睡もしてないんですが、母親の状態が安定してきたので、 ボケた頭でやっつけ気味感想を垂
| 三十路男の失敗日記 | 2009.10.25 12:20 |
すっかり出遅れてしまったのでひっそりと。 『MIKOSHIBA BRAINの旗の下に』 新たなる敵、ノーザさんの繰り出したソレワターセの前に大苦戦したプリキュアさんたち。 ダンスの練習にも思わず身が入らず、チームワークもばらばら。原因がVSラビリンスにありと知った知念
| 現実逃避 | 2009.10.25 14:05 |
プリキュアフォーメーション!レディ、ゴー! プリキュアが手に入れた新たな力…。 4人のハートを次々と繋げていき、完成した四葉のクロ...
| 『真・南海大決戦』 | 2009.10.25 19:45 |
【今週のOP】 10月31日の映画公開をにらみ、桃園さんの販促活動の始まりです。 早速、今日のOPは劇場仕様。 桃園さんたちもバックコーラスで参加されています。 桃蒼Pi赤:  「ばんざーい!」  「ほい♪」  「おっけー!」 なんですかこの愉快なお歌は。 ぜひ生...
| 穴にハマったアリスたち | 2009.10.25 22:14 |
