同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
フレッシュプリキュア!感想:第35話「シフォンの隠された秘密!」

暫くサボってた上に、一週遅れってどういうコトなのさ('д')

そういうわけでサクッと。
フレッシュプリキュアはこれまでのシリーズと異なる点は多々ありましたが、
その中の1つに「プリキュアは個々の戦いでは勝っているけど、全体的には
ラビリンスのFUKO集めが成功している」という点がありましたよね。

その行く末はどうなったのか。

そういうお話だったんですが、シフォン自身がインフィニティだったと言う
展開はともかく、次週から

「○○をよこせ!」
「あなたには渡さない!」

なテンプレになるかと思うと、ちょっと残念な感じではあります。

ただ、36話は、モロにそういうテンプレでしたがテーマに沿った演出や台詞
回しで気にならなかった(と言うか、かなり楽しんで見た)し、フレッシュの
特色はコレだけでは無いですからね。

スタッフによれば、今までに無い結末になるとの事ですし。

スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[フレッシュ プリキュア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/230-c4bc97e4
trackback
