同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
ラジ"ヲ"の時間

今更なんですが、ぽん吉さんうららジオ34回(ニコ動)に投稿して採用していただいた訳なんですよ。

ああやって表示されてみたり、名前呼ばれてみたりするのは、なんだか新鮮で
ムズムズする(笑)

また何か描いて送ってみよう。

で、番組中で言われてた、画面サイズ512×384の件。

確かに519×480とか変なサイズで送りつけるのは、我ながらどうかと思うよ・・・。

the power make your dream come true(「夢を実現するパワー)は、古のパ
ソコン、X68000xviの筐体に書かれていた文章。
お気に入りの言葉だったし、ドリームネタで使ってみたかったのと、プリキュア系
掲示板の書き込みを見るつけ通じそうだったので(笑)。

あー、それにしても、楽器描くの難しいなー。
自分で手に持ったこと無いからサイズ感とか持ち方とか分からないんですね。
白いギター持ってるのは、ライブの話で使われるかな?と思って投稿したからなのと、
33回でこういう感じのコラがあったからです。

ありていに言ってパクりです、はい(^^;)

恒例の(?)ちょっと大きいサイズ。

まつ毛が無いのは、普段大きめに描いて、縮小してから細部を描いてるからです。
まぁ、オマケということで・・・・。

スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/229-cd6fda8f
trackback
