同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
侍戦隊シンケンジャー感想 第二十八幕『提灯侍』

オモチャが思いのほか巨大で吹くダイゴヨウ。


たぶん製作されるだろう「ゴーオンジャーvsシンケンジャー」ではゴローダーGT
との共演があるんでしょうね。楽しみです。

先週の「入替人生」で、すっかり寿司恐怖症になったため、寿司の形をした
スシチェンジャーが使えない=変身できず自らのかわりにダイゴヨウを製作した
というお話。

ほんとになんでも出来るよな、源太。
ダイゴヨウが量産化された暁にはシンケンジャーの勝利は確実のものとなりましょう。

今回は他にも新幹部アクマロも「切り神」を放ったりとなかなかの強敵ぶり。
このアクマロとのバトルといい、冒頭のナナシといい、殺陣もカッコよかったですね。
巨大戦も次々と装備を剥ぎ取られていくシンケンオーなど見ごたえありました。
切り神が結構好みのデザインだったし。

寿司恐怖症になった源太を立ち直らせるために、何故か千明が音頭を取って
「一緒に苦手なものを克服する会」を開催。

ここは丈留のオバケ苦手と、菜子の久々の駄目ンズ萌えが発揮されてて面白かった
ですね(笑)

もう、最初から源太の横に取り憑いて邪悪な笑みを浮かべてる菜子さんは最高です!

「ねぇさん、スイッチ入っちゃってるよ」

そういう千明が遊園地で源太に語りかける演技はホントに上手かったですねぇ。
千明には毎回のように感心させられっぱなしですよ。アフレコも上手いし。
コメディタッチの前半を、シリアスなバトルシーンの多い後半に繋げる、要の
シーンでしたねー。ここはー。

次回は、侍と大書きされてるのに侍ではなかったダイゴヨウが家出する話。
シンケンピンクがスーパー化って事は菜子のターンですか?

楽しみです。

スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:4
[侍戦隊シンケンジャー]  thema:侍戦隊 シンケンジャー - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/220-e4c5f2eb
trackback
侍戦隊シンケンジャーの第28話を見ました。第二十八幕 提灯侍ナナシ連中が現れたために丈瑠達は駆けつけて戦うのだが、源太だけが変身しないのだった。「源さん、大丈夫?」「どうしたんだよ?」「すまねえ…」「何かあった?」寿司に魂を入れられて猫に食べられそうにな...
| MAGI☆の日記 | 2009.09.10 05:44 |
岡引は侍じゃない…あぁ、同心は侍だけど岡引はその私設捜査員みたいなのでしかないんだっけ。 でもま、岡引じゃないと銭形平次よろしくデ...
| 『真・南海大決戦』 | 2009.09.10 22:19 |
「侍戦隊シンケンジャー」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:松坂桃李、相葉弘樹、高梨臨、鈴木勝吾、森田涼花、伊吹吾郎、他 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい...
| アニメレビュー トラックバックセンター | 2009.09.11 07:00 |
ゲンタは屋台の前でしんみりしてた。そこに、タケルから電話がかかってきて出陣する。しかし、ゲンタはゴールドに変身することができない。タケルたちだけで、ナナシ連中をやっつける。ゲンタは、まえの戦いで寿司恐怖症になってた。ピンクは、母性本能のスイッチはいって...
| ぺろぺろキャンディー | 2009.10.21 04:59 |
