同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
キャラホビ2009画像 その2

続きの 計11枚

いきま~す

創刊40周年を迎えた模型雑誌「ホビージャパン」のブースでは、プロモデラーに
よる作例を展示。
これは町田 豊という方の「ランバ・ラル特攻!」

アルターより発売中の「戦闘妖精 雪風」の、1/100 スーパーシルフ・雪風
かっこいいねぇ。

雪風ファンのみなさんは、

こちらはメイヴ。

バンダイの

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーザビー

new電王買ったときも書いきましたが、S.Hは脚がやや長すぎ・・・
なんだけど、どちらも良い感じ。ザビーは長めだけど、イメージに
合ってますね。


バンダイのブースにあったニューガンダムの胸像。全高17cmと大型のモデル。
参考出品のもの。

マックスファクトリー
機甲戦記ドラグナー MAX合金 ドラグナー1
いわゆる、バリグナーっぽいアレンジ。
リフターが劇中っぽい取り付け方になってるますが、かっこよさ重視?
結構大型のモデルで見栄えがしますね(^^)。

バンダイ 1/35 RX-78-2 ガンダム Ver.Ka from GUNDAM FIX FIGURATION

2010年3月発売予定・・・・って。これ売るんだ(笑)!

全高50cmの大型塗装済み完成品(一部組み立て)。
詳しくはこちらの記事参照(アキバHOBBY)

新旧ジャンボマシンダー。
余談だけど、amazonを見ると、この商品を見たあと、22%の人が
SHAキュア・レモネードを買っている(笑)

これもホビージャパン誌の作例。

PG 1/60 ガンダムアストレイ レッドフレーム
素(強化されてない)のアストレイはかっこいいねぇ。


カップヌードルのブースにあった、2mぐらいのガンダム。
日清とコラボしてたんですね。知らなかった。
記事を読んでたら、久々に食べたくなってきたな(笑)

では、みなさん、長い記事におつきあくださり、ありがとうございました~。

さいごにオマケの、コトブキヤの方々つめあわせ。

客観的に見て、3次のオニャノコよりガンプラのほうが上手く撮れてるんですが、
どうしたらいいですか?


Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/219-1ebdae84
trackback
