同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
ようやく、まるごとパッションが届いた

なかよし9月号と一時期品薄だった「まるごとパッション」がようやく到着。

今回はe-honで書店受け取りしてみたのだけど、見てのとおりガッチリと
ダンボールでつつんでくれるし、クッション材も入れてくれるし、送料が
かからないしで言うコトありませんな。

上の画像では消してるけど、貼られた宛先シートには内訳は書いておらず、
本の数と合計金額ぐらいしかわかならいので、今後も活用しようと思いました。
手に入らない本とか・・・手に取りにくい本とか・・・・(笑)

それにしても、何度見ても上北先生は上手い、上手すぎる。

パッション本はムックと見せかけて、内容は、ほぼ上北ふたご先生の単行本。
80年代から活躍してきたアニメーターさんだけあって、各コマのクオリティが
素晴らしいです。

アンケート出せば、フレッシュ映画のムックに漫画の後半が載るかな・・・?

先生からのメッセージで「アンケート葉書送ってね」と書いてあったからには
効果があるに違いない・・・・。

「送って」の部分だけ抜き出すと、「あつかましい人?」と思われてしまうかも
しれないけど、メッセージ全体はもう・・・・ほんとに謙虚で熱心なお方です
ねぇ・・・。

スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/217-e53ecd8d
trackback
