同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーキバ第2話感想:’86の不手際を’08で晴らす
遅れに遅れて2話の感想です。
母子鷹


なんか、仕事で大荷物(デスクトップPC)を結構な距離を移設したせいか、腕に力が入らないんですが・・・・(w)

ざっくり箇条書きで。

・魚の煮汁とニスって混ざるの?
・人んちの看板をなんだと思って・・・。
・っていうか、バイオリン作成&修理の話だよね?
・あちこちで言われてるけど、86年の未解決事件を08年で解決するのはちょっと無理が。
・86年はキャラが立ってきた。
・出てくるファンガイアは皆「キサマ」って言うけど、役者が言いなれてないようだから止めたほうが(笑)
・麻生母子の危険スギなアクション。凄いけど、大丈夫!?

アクション文句なしです。4話見てからコレ書いてるから書きづらいこともあるけど、ともかく紅パパが少しづつ本領を現し始めましたね。
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/21-060b7d45
trackback
