同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
フレッシュプリキュア!感想:第26話『4つのハート!私も踊りたい!!』

踊りで勝負よ!

なんというか、フレッシュプリキュアという番組は、満遍なく面白いなぁ(笑)

パッション誕生編も一息つき、せつなが3人にどう溶け込むか、という話に
なるみたいですね。
前作gogo!で、シロップがやってきたときに、しばらくは各メンバー1人1人と
行動する話が続いたのを思い起こさせます。

それもあってか、ここ数話、放置気味になってた要素をちゃんと消化してるのが
フレッシュがフレッシュたる所以。

そして、放置気味といえばあの人。

「わたし、やっぱりプリキュアできない!!」

画面に出てこなかった、ここ数話、あちこちで

「今頃1人でアカルン探してるんじゃ・・・・」

と、アチコチで囁かれてたミユキさん、よもやのアバンでの大宣言。

「わ、わすれてたーーーーーー!」

なかなかダンスに入れなかった せつなを、シリーズ初期になかなかダンスに入れ
なかったブッキーが迎え入れるお話になってたのは良かったですね。

敵役ウェスターもハジケてたし、明るく楽しく見れて、ちょっとホロリとさせら
れてアクションも堪能できる良回でした。

これぞプリキュア(笑)。

今週分が放送済みなので、こんなところで。

放送前、フレッシュプリキュアってこういう番組(↓)になるのかと思ってたなぁw

スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:5
[フレッシュ プリキュア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/208-f5b55812
trackback
8月、夏休みも本番です。 「フレッシュ」な方々も、今週から新OP、EDで勝負です。    先輩方がやらなかった、OPの大幅変更。 新バージョンのお歌は、重低音が効いていて良い感じ。 パッションさんが目立ちまくりな中、ラビリンスの補充要員も映ってます。 顔がよ
| 三十路男の失敗日記 | 2009.08.09 12:21 |
今回からOP、ED、アイキャッチも新装備。 久しぶりのレギュラーな日常回だなぁという感じが楽しい。凄ぇ楽しい。 OPには北の人と思わしき新...
| 『真・南海大決戦』 | 2009.08.09 15:00 |
新OP,EDキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! OPは…出来れば全部新作映像でやってほしかったなあ。 せつな(パッション)はここでようやく登場。 OPでもパッション回ってますw OP後半のせつな。笑顔がイイ!! 西南コンビだけかと思ったら… ...
| のらりんクロッキー | 2009.08.09 20:36 |
感想が遅れたのでちょっと適当に(え) 『えー・・・OP・EDが変わりました。』 というか曲自体は今までと同じなのですが、歌詞が変わっているんですね。 てっきり元の曲の2番かと思ったのですがどうやら違うようです。 聞いてみた感想ですが、 「!・・・明らかに...
| 現実逃避 | 2009.08.10 00:30 |
【今期のOP】 プリキュアさんが始まって今年で6年目。 色々なことがありました。色々なプリキュアさんがいました。 みなさん個性的ではありましたが、彼女らに共通していた信念といえば意地でもOP曲を変えないこと。 「OPを変えるくらいなら死を選ぶ」、それが歴代プリキ...
| 穴にハマったアリスたち | 2009.08.17 08:45 |
