同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
咲誕!

おー、今日は花の日かぁ~。

という事で、急いで描き上げてS☆S系掲示板に貼ったら、ヘアピンの数を
間違えてたんだぜ?

すぐに直して貼り変えました・・・・。

シーエムズのブルームが無事に発売されますように・・・。

スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:2   trackback:0
[ふたりはプリキュアsplash☆star
comment
シーエムズさん「せ、精一杯がんばるわ・・」
どうもー。

花の日であることを完全に忘れていました。
こうやってちょっとずつ記憶の辺境に追いやられていくのですね・・(うわ

そういえばエキサイトさんでTEUCHIレポがでたとか。もうご覧になっているともいますけれど・・。
ttp://anime.excite.co.jp/special/0906teuchi/

なかなかタイムリーですね。

2009/08/08 07:44 | | edit posted by ayumie
コメントありがとうございます~
>>花の日であることを完全に忘れていました。

いやー、実は、Tjさんとこのドラえもん記事を見て

「あっ」

と(笑)。

>>そういえばエキサイトさんでTEUCHIレポがでたとか。もうご覧になっているともいますけれど・・。

見ました見ました。
TEUCHI以外でもS☆S関係者のライブをよく
取り上げてくれますよね(^^)
2009/08/08 15:11 | | edit posted by 黒森コウ
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/206-2cb6fc5e
trackback
